さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

スマホケースのリムーバーを買ってみた

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20200825230257j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.6℃、血圧は115/68でした。


買ってみました。

f:id:sacalyo:20200825230336j:plain

商品名は「スマートフォンリムーバー」みたいです。言わんとしてることは分かるけれど......


TOZOの超薄型ケースを装着したら、外せなくなったんですよ。


ケースを破壊するしかないのかな......と思ったんですが、ダメもとで「リムーバー」を使ってみました。


スマートフォンリムーバー 取り外し方法


説明動画では「上部に入れて」 → 「下部に入れて」という手順でしたが、この方法ではウンともスンとも言わず。

右下に差し込んでみたら、やっと外せました。


ただ、TOZOのケースは硬いわけではなく、iPhone 11にピッタリ沿った形なので外しにくいんですよね。

装着と取り外しを繰り返したら、ケースが割れるだろうと感じました。


外せるようになったので、裸でジンバルを使えるわけですが......


うーん......

iPhone SE(第一世代)だったら良いけど、側面が丸みを帯びているiPhone 11を裸で使うのは、掴みどころが難しくて躊躇しますね。

ジンバルはTOZOのケースを着けたまま使おうと思います。


きょうはここまで(^^)/