さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

グラグラ

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20200618210110j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は35.4℃、血圧は105/67でした。


万人に好かれようとは思っていないし、

どちらかというと、私の人生は味方より敵のほうが多かったなと思うし、

あ、圧倒的に多いのは、味方にも敵にも属さない人たちなんですが、

人の言うことをいちいち気にしてもしょうがないと思うようにしています。


それでも、最近、自意識過剰病が出て、

これって、私のことを批判、批難、揶揄しているのかな

と思うことが続いています。

たぶん、疲れているんだと思います。


私の言うことが、すべての人にとって正しいとは限らないように、

誰かが私に向けて言うことが、100%正しいとは限らないわけで。

私の言うことを、すべての人が受け容れてくれるわけではないように、

誰かの言うことを全て受け容れる必要はないわけで。

そういう軸がグラグラしているのは、やっぱり疲れているんだろうなと思います。

グラグラ

グラグラ

  • 発売日: 2015/10/20
  • メディア: MP3 ダウンロード

きょうはここまで