さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

iPhone 11のクリアケース

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20200401232445j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.5℃、血圧は108/70でした。


3月30日にiPhone 11がやって来ました。


今日から4月ですが、未だiPhone 11を使えていません( ; ; )

なので、先にクリアケースの話をします。


CASEKOO クリアケース

今回、私が購入したクリアケースはこちら。


CASEKOOのクリアケースです。

マケプレあるあるですが、商品名がよく分からないですね。

サクラチェッカーでも「サクラ度90%」と判定されています(^^;;


選んだ理由

ケースは消耗品なので、高価でないものを買うことにしています。

だいたい、飽きがくる頃に傷が目立ってきたり、ほころんできたりするんですよね。

そして、断然「手帳型ケース派」なんですが、今回はせっかく「(PRODUCT)RED」を選んだので、赤色を楽しみたいなと思って、クリアケースを使ってみることに。


感想

装着してみて「着けてないみたい」ということは言えません。

やはり「透明の枠」に入れられています。

ただ、側面の「装着しています」感に比べると、背面はとてもクリアで赤色が綺麗に見えるので、その点は満足しています(^^)


写真に撮りたいんですけど、どの角度で撮っても映り込んでしまうんですよね。

映り込むことでクリアさが伝わるとは思いますが、生活感丸見えなのでやめときます。

とりあえず、先日撮ったやつを使い回し(笑)。

f:id:sacalyo:20200330234935j:plain f:id:sacalyo:20200330234914j:plain f:id:sacalyo:20200330234856j:plain f:id:sacalyo:20200330234813j:plain f:id:sacalyo:20200330234751j:plain f:id:sacalyo:20200330234728j:plain


終わりに

今日から使いたい!と思って、お昼からiPhone 11の設定に取りかかったんですが...

クイックスタートでiPhone SEからデータを転送するのに失敗しました( ; ; )

そして、今夜再挑戦しましたが、残り5分のところで失敗。


現在「iCloudから復元」を試しています。

日付が変わる前に終わるのだろうか......


さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda

きょうはここまで(^^)/