さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

iPhone 11 を買いました

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

f:id:sacalyo:20200330233954j:plain

さかりょうです。
今朝の体温は36.4℃、血圧は115/64でした。


とうとう買ってしまいました。

iPhone 11......

iPhone SE2(または9)を待ちきれませんでした( ; ; )


午前中に届きましたが、忙しくて梱包を解くこともできず。

夜になってやっと開封できたので、淡々といってみます。


f:id:sacalyo:20200330234208j:plain

小振りな箱に入って届きました。

Apple Store(オンライン)で購入しましたが、差出人はAppleではなく、品名欄も「iPhone」の記載がなく、家族にはバレませんでした。ホッ。


f:id:sacalyo:20200330234413j:plain

外箱側面の「iPhone」、文字色が赤っぽい。


f:id:sacalyo:20200330234444j:plain

そうです。RED(PRODUCT)です。


f:id:sacalyo:20200330234507j:plain

赤ですね。


f:id:sacalyo:20200330234531j:plain

ストレージは128GBにしました。


f:id:sacalyo:20200330234603j:plain

分かりづらいですが、外箱の包装フィルムをはがした状態です。はがしやすくなったんですね。


f:id:sacalyo:20200330234623j:plain

蓋を取ると、REDなiPhone 11が!


f:id:sacalyo:20200330234643j:plain

そのほか、入っていたものはこんな感じ。

EarPodsの下に充電ケーブルもありました。

iPhone 11の背面がピカピカ過ぎて、照明が写り込んでいます。


f:id:sacalyo:20200330234706j:plain

iPhone SEと並べてみました。

フォルムはやっぱりiPhone SEのほうが好きだなぁ。


f:id:sacalyo:20200330234728j:plain

購入直後から保護したい人なので、液晶保護フィルムを貼り、クリアケースに入れてしまいました。

マナーボタンと音量ボタンは、変わらず左側ですね。


f:id:sacalyo:20200330234751j:plain

そっか、イヤフォンジャックが無いのか。

その代わり、左右対称ですね。


f:id:sacalyo:20200330234813j:plain

あっ、電源ボタンは右側に移ってる。


f:id:sacalyo:20200330234856j:plain

初めてのデュアルカメラです。


f:id:sacalyo:20200330234914j:plain

ケースに高さがあるのでカメラの縁をガリッとやらなくて済みそう。


f:id:sacalyo:20200330234935j:plain

ケースに入れてもREDは美しいです。


開封で力尽きました。

アクティベートどころか、まだ電源も入れてません。

ちょっと疲れてるので、続きは明日。


Bluetoothキーボードで文字入力ができなくなってしまい、フリック入力でこの記事を書いてますが、辛い( ; ; )

輝度調整、ミュージック再生、音量調整、ホームに戻る、スリープのボタンはちゃんと反応するのに......


さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda

きょうはここまで(^^)/