さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

アクティビティの「国際女性デーチャレンジ」バッジをGET!

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。
今朝の体温は36.2℃、血圧は119/72でした。

アクティビティの「国際女性デーチャレンジ」を達成できました\(^o^)/



アクティビティとは

ここでは、iPhone・Apple Watchの「アクティビティ」アプリを指します。

フィットネス

フィットネス

  • Apple
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料


運動量・活動量を記録して、ムーブ・エクササイズ・スタンドそれぞれ1日のゴールを達成するとリングが1周します。

Apple WatchのCMでおなじみですよね。


「国際女性デーチャレンジ」とは

個々人に定められた1日のゴールや月間チャレンジとは違い、全員に同じ目標が課される「限定版チャレンジ」です。

限定版チャレンジはときどき開催されますが、私がこれまでに達成したのは、2018年の「アースデイチャレンジ」、2020年の「謹賀新年チャレンジ」「心臓月間チャレンジ」です。


今回の「国際女性デーチャレンジ」は「3月8日に20分以上のウォーキング、ランニング、または車椅子のワークアウトをおこなう」でした。


国際女性デーチャレンジのバッジ

輝かしいゴールドに青紫と赤紫の組み合わせ。

昨年のお題は「ムーブ200%」で諦めたので、今年はGETできて、とても嬉しいです!


達成方法

本日は、花粉の飛散量がすごかったので、外を歩くのは無理だと判断しました。

スポーツジムは先月末に退会してしまったし、イオンの中を20分間歩こうか?とも思いましたが、外出する気分になれなかったため、家の中で歩くことに。

ただ歩くのは辛いので、スポーツジムでやっていたように、YouTubeを観ながら歩きました。

観た動画はこちら↓


【コストコ】2020年3月 買ったもの お気に入りから初めての物から色々買いました



iPad mini 5 長期使用レビュー 。iPad miniが合う人、合わない人


再生時間の合計が20分以上になりますが、私は再生速度を上げて見るので、2本でいい感じでしたよ;)

コストコは行ったことないので、一度は行ってみたいなと思いましたし、iPad mini 5も触ってみたいです。


終わりに

今週は「ムーブゴール連続達成記録(60日間)」と「完璧な1週間」も達成できました(^^)


さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda

きょうはここまで(^^)/