さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

アクティビティの「心臓月間チャレンジ」バッジをGET!

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。
今朝の体温は36.3℃、血圧は122/72でした。

アクティビティの「心臓月間チャレンジ」を達成できました\(^o^)/



アクティビティとは

ここでは、iPhone・Apple Watchの「アクティビティ」アプリを指します。

フィットネス

フィットネス

  • Apple
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料


運動量・活動量を記録して、ムーブ・エクササイズ・スタンドそれぞれ1日のゴールを達成するとリングが1周します。

Apple WatchのCMでおなじみですよね。


「心臓月間チャレンジ」とは

個々人に定められた1日のゴールや月間チャレンジとは違い、全員に同じ目標が課される「限定版チャレンジ」です。

限定版チャレンジはときどき開催されますが、私がこれまでに達成したのは、2018年の「アースデイチャレンジ」、2020年の「謹賀新年チャレンジ」です。


今回の「心臓月間チャレンジ」は「2月8日から14日までの7日間、毎日エクササイズリングを完成させる」でした。


心臓月間チャレンジのバッジ

「2020」のゼロが心臓を表すハートになっていて、グリーンのエクササイズリングがぐるっと囲んでいます。

お題が出されたときに、頑張ってGETしよう!と思っていたので、達成できて嬉しかったです(^^)


終わりに

2月の月間チャレンジは「エクササイズ合計910分」です。

ちょうど半月経過したところで、現在802分となっているので、この調子で頑張れば達成できそうです。


さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda

[asin:4065169127:detail]

きょうはここまで(^^)/