さかつれづれ

さかりょうの雑記帳です。

Slickwrapsのスキンシールを買ってみた

※ 本サイトにはプロモーションが含まれています

さかりょうです。
今朝の体温は36.5℃、血圧は134/80でした。



Slickwrapsのスキンシールとは

ごりゅごCASTの動画を見て知りました。


SlickwrapsのスキンシールでApple PencilとAirPods Proをカスタマイズ!スキンシールの貼り方


Slickwrapsは、アメリカでデジタルデバイスのスキンシールを製造販売している会社だと思います(^^;;


対象デバイスはたくさんあって、スマホ、タブレット、パソコン、スマートスピーカー、ウェアラブル端末、ゲーム機、ドローンなど。
スキンシールの色柄も種類が豊富です。


2019年12月25日に注文

動画はApple PencilとAirPods Proのスキンシールが紹介されていました。

私はどちらも持っていないので、単純に「どんな色柄のシールがあるんだろう?」という興味だけでサイトにアクセス。
すると、クリスマスセール中で60%オフ!

まさか無いだろうと思っていた、ロジクールCRAYON用のスキンシールもあるじゃないですか!

Logitech Crayon Wraps/Skins | Slickwraps


これは「買え」ってことだと判断し(笑)、CRAYON用を2種類、Apple Watch用を1種類ぽち。

Apple Watch Series 3 | Skins, Wraps & Decals // SlickWraps


海外サイトで注文するのは久しぶりすぎたので、下記の記事を参考にさせていただきました。

支払いはPayPalを利用しましたよ。


2019年1月14日に到着

年が明けて1月3日に発送通知のメールが来ました。
発送方法は「USPS」(しか選べなかったと思う...)。アメリカの郵便公社ですね。

追跡番号が載っていたので「デリバリーズ」に登録してみました。

デリバリーズ 「Deliveries」

デリバリーズ 「Deliveries」

  • Junecloud LLC
  • ユーティリティ
  • 無料


1月4日にシカゴに移動したっきり、更新が止まってしまったので「忘れた頃に届くのかな」と思っていたら、意外にも1月14日に到着したんです。


貼ってみた

忙しくて、今日やっと貼ってみたんですが......難しい!
動画にもあったように、温めながら貼るのがコツということで。


まず、形が平らで簡単そうなCRAYONから。

表側にぺたりと貼ったあと、電気ストーブの目の前で温めながら後ろ側に曲げようとするんですが、なかなか曲がりません。
なんとか貼れましたが、後ろは少し隙間ができました(^^;;


そして、Apple Watch。

こちらは裏面にぺたりと貼ったあと(センサー部分は穴が開いています)、ドライヤーで温めながらカーブに沿って曲げたい......けれど、やっぱりなかなか曲がりません。
なんとか曲がっても、端がうまく付いてくれません。

これは、画面保護フィルムを貼ったときのように、服の袖口が当たって剥がれやすくなる予感がします。
不器用で諦めの早い私には難易度が高すぎるので、残念ですが白旗を挙げました。


まとめ

CRAYONのほうは、シリコン部分のオレンジ色とマッチする色柄にしたので、良い感じです(^^)

Slickwrapsは、結構セールをやっているので(さっき見たときも60%オフになってました)、購入する場合はセールを狙いましょう。


さかつれづれ

さかつれづれ

  • さかりょう
  • レジャー
  • ¥0

RSSフィード→ https://radiotalk.jp/rss/f123aeb7b20a9cda

きょうはここまで(^^)/